2009年11月16日

八重咲きの黄色い小菊

小菊

小菊って呼んでいるけど、正式な名称は解りません。

名前がわかんなくても、綺麗なもんは綺麗って事で充分でしょう。


画像


003.JPG

004.JPG


日記

日曜日が終わっちゃうな〜って、ちょっと切ない気持ちになっていた昨日の夕方。

ちょこっと家から散歩に出かけたんです。

すると、本当に家のスグ近くで咲いていたんですよ。

黄色い花は目立ちますね。

昨年も見つけたときに撮影したんだけど・・・

昨年の小菊

昨年撮影したのは白い小菊だったので、今年は黄色い花を撮りました。

小さな花が密集して咲いているので、本当に綺麗でしたよ。

タグ:小菊 画像
posted by 花山風景 at 03:38 | 黄色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

